忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[813]  [815]  [825]  [817]  [827]  [816]  [812]  [821]  [814]  [823]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00323.jpg image.jpg

家のわりとご近所にあって、一度食べに行きたいなぁ~と思ってたレストランにTany&AiRiで呼ばれました。
あいにくの雨でしたが、お食事もあって、なんとデザートのケーキまであって美味しいイベントでした。

普通のイベントだったのでBluesは止めとこうかなと思ったのですが、Bluesが聴きたいということでしたので~。アイリちゃんの歌声で救われたかな(笑)
いつも聴きに来てるお客さんにとっては、いつもPOPS,ForkばっかりだったのでBluesが新鮮だったそうです。そうですよね~Bluesなんて普段聴く機会なんてなくて・・・聴かないでしょうからね~(^^;

そういえば~
エレアコ持って行ったのですが、PAの音が今ひとつだったな~。
ハーモニカのPignoseは良い音出してました。マイクで拾わなくてもこれくらいの空間なら充分な音を出してました。使えるアンプですね。ハーモニカマイクとの相性もあるんだろうなぁ・・・。

こじんまりとしたイベントで、あんまり気兼ねなく面白かったです。
久々、音楽仲間では無いところでのライブだったのは新鮮でした。こういうのも良いね(^^)

■出演
  • ネムカカ
  • リナ・フレンズ
  • Tany&AiRi

■お品書き Tany&AiRi

・Tany(Vo,Hp,Gt),AiRi(Base)
  • Boogie Blues / Tany Orijinal
  • My Babe / Little Walter
・AiRi(Vo,Gt),Tany(Hp)
  • Takeda no komoriuta
  • Kaze wo Atsumete
  • Sweet Home Chicago
  • Let it be
・Tany(Vo,Hp),AiRi(Base)
  • What a wondorful world / Louis Armstrong
 7007545_1810482539_176large.jpg 7007545_1810374914_48large.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP