忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんともたちの悪い風邪で・・・
ど~んと悪くならないんですが、
周期的に悪くなる・・・たちの悪い風邪です。

土日は寝込んでて~昨日まで寝てました(^^;

鼻水がすごくて・・・喉が痛い~ うぅ~。。。


横濱ハーバー 美味しい(笑)
IMG_8731.jpg

PR
『Down by the Salley Gardens』
アイルランドの伝統的な歌です。

最近まで、Salleyって人のお名前と思っていたんですが(笑)
柳なんですね~。


由来はwikiへどうぞ♪
■Youtube・・・埋め込み見れないようなので、Youtubeで聴いてみてくださ~い




今度、三咲町ってところにある棚田である、お田植え祭りのイベントに出るんですが、去年、出たときに、本格的に正装したバグパイプの方がおれれました。
それに対抗してってわけじゃないですが~なんかアイリッシュの歌を唄いたいなぁ~と思いまして、好きだったこの歌に決めました~♪
ケルトの音楽も結構すきなんですよね~ (^^)

柳の下で愛を語るって、日本人にない感覚ですね。柳の下には幽霊ですからね~。多分日本人の感覚で言えば・・・桜の木の下とかなのかな(笑)

今週末のウクレレイベントに備えて・・・
日曜日のカホンのサポに備えて・・・

Hideawayで秘密練習しようと・・・
荷物を積んで車で出かけて~

Hideawayに向かいつつ、一応、Hideawayの今日のスケジュールを観たら~
『本日お休み』
・・・でした。

うげっ。

おかげで~Blogが更新できました。

はい、お勧めのライブですよ~♪
  • 4/17(土)春のうきうきウクレレ祭り / ORiON 20:00~
  • 4/18(日)AKAGI's night / Hideaway  20:00~  Cajon叩きます♪
IMG_8013.JPG IMG_8026.JPG
桜が咲き出して・・・
花見の準備をしようかと考えているのに・・・

真冬以上に寒くなるそうですね(><)

花見はいつが良いですかね~?


今週末はHideawayで唄います♪♪♪

◆2010-04-02(金) 20:00~ Hideaway ¥1500(1Dr)
  • ohashi
  • Juke斉藤
  • Tany
Acoustic Blues Night・・・だそうです。なに唄いましょうか?(笑)

IMG_7723.JPG  IMG_7724.JPG
今日は、お天気で暖かかったですね。

倉敷から福山への帰り道、R2じゃなくって、おもいっきり海っぺりの道を通ってみました。初めての道ですが、なかなか情緒のある道でした。

海に浮かぶ島がいっぱい見れて、波も少なく・・・おだやかですね。

瀬戸内の夕焼け・・・ちょっい前かな(^^;)
IMG_7719.JPG

寒いですね~

正月休みが終わったとたん冬型の気圧配置で寒い日が続いていますね~。
朝早くがこんなに寒かったんだと思ってたりしてます(笑)
福山でも8時頃まで、車のガラスが凍ってますからね。さむぅ~い。

12月はなんやかんやであっという間に終わりましたが、1月も、なんやかんやで早く過ぎそうです(^^;)

体調管理で風邪には気をつけましょう♪

でわでわ~
お久しぶりでした(笑)
いろいろとありまして、しばらくお休みしていましたが~
また復活しようと思います。

ふと気づけば・・・
このBlogへの来訪者のカウンターが"7492"でした。
4桁しか作ってなかったので、もう2桁足して・・・6桁にしておきました。
充分すぎるって?(笑)

2008年2月からですから~もうすぐ2年になりますね。
訪問ありがとうございます。


IMG_5850.JPG  IMG_5833.JPG  IMG_5836.JPG

残暑お見舞い申し上げます。

お盆が終わってから~いい天気が続いていますね!
今週休みをとった友達いますが・・・大正解(^^)

朝晩は涼しかったり、赤とんぼ見たりと、
夏の終わりを感じます~。

風邪ひいてから~なんだかテンション低調中です。
インフルエンザも流行しているらしいですね、みなさまお気をつけください。

う~む。

夕方くらいに寒気がしたんですが~
家に帰ってみると・・・39度近くなってました~

 
急に熱が出たので
おぉ~ついに・・・ニュ~タイプに進化かぁ~?
いやいや~(笑)

発熱センタ~にTELすると、家族で病院に行ってくださいって言われたので
とりあえず、嫁さんと二入でマスクつけて、近くの病院へ~
 
・・・夏風でした
 
 
あるいみヤレヤレ~ですが、
最近、夜遊びしてないのにな~
心労(笑)
 
 
二人でマスクつけて病院くるの怪しいですよね~。
病院の外でタバコしてたカップルが、あれ、マスクとか話してるの聞こえました。
 
診察室の前で待っているときに、その二人がやってきたので~
おもいっきし、死にそうな演技しました~(笑)


明日の夜、津山の樽でウクレレ夏祭りあるんですが~
ムリそうでなぁ~ 残念!
 
う~む、全然日記は追いついていないですがぁ~

とりあえず・・・。

22日の昼間は太陽をみましょ~。
※眼を傷めないようにネ※

はい、福山市近郊の食の計算結果です!
eclipse20704.JPG
なんでも~
日本で見えるのは・・・ 
前回は・・・1963年7月21日の北海道東部
次回は・・・2035年9月2日の北陸・北関東

今回、見れるのは貴重らしいですヨ!


※眼を傷めないようにネ※

明日ってか~今日から仕事ですな~
3連休よぅ遊びました・・・(笑)
さてと、ONモードです。
忍者ブログ [PR]
TOP