忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0285.JPG   IMG_0295.JPG

ちまたで~うわさの
チゲうどんゲットしてきました~。

もひとつ~

福山と言えばの・・・くわいちゃんです(笑)

PR
 お天気は良いですが~
寒いですね・・・

今夜はクリスマス・イブですね。

イブって夜なんです。
クリスマス・イブってのは,クリスマスの前の夜のことなんです。

だから”今日はクリスマス・イブです”ってのは間違いらしいです。
へぇ~・・・なるほど(笑)

クリスマス・イブは如何お過ごしでしょうか♪
Hideawayでは怪しげなクリスマス・イブのライブがありそうですよ(笑)


Blogサボってたので,
ぼちぼちさかのぼって書いてます(^^)ノ

 お引越し・・・

無事になんとか終わりました~(^^)

段ボール箱に押しつぶされそうですが(笑)

ふ~,

片付く日がくるのだろうか・・・(ーー;)

 来週~お引越しです。

いよいよ~佳境に(^^;)

こんなこと書いてる場合ではないんですが(笑)

振ってきました
 
いやぁ~
あたらんもんですね~

止まっている玉なのに・・・。


明日くらい筋肉痛になりそう (^^;
明後日か・・・(笑)
IMG_9048.jpg
いきなり~
夏の空ですね(^^)


 祝1万人突破・・・8888888←最近,パチパチらしいです(^^;)

自分のメモ用に始めたBlogなんですが,
おこし頂きまして~
ありがとうございま~す。
m(__)m♪

20100606-9987.JPG
一応,このBlogにもカウンターなるものを付けているのですが~(笑)

もうすぐ・・・10000人ですよ~

おこし頂きましてありがとうございます。(*^^*)/~
これから・・・
棚田・・・かってに前夜祭(笑)に向けて県北に出動します。

なんか~このところ天気はいいですが、
気温が低いですね~(^^;)

県北の夜は寒いかな・・・。
さむいでしょうね。
先週の土曜日から風邪ひいて寝込んで・・・
しばらく自宅待機で療養しているのですが~

どうも、咳が抜けないですなぁ~(><)

土曜日カラオケ行ったからかなぁ~♪

明日も宴会かぁ~。

・・・自宅療養も忙しいなぁ~(笑)

そういえば、金星と月が近づいてますよ。。。
夜空の j です(^^)
忍者ブログ [PR]
TOP