忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0744.JPG
お盆の季節が近づいて来ましたね~

東京から、夏休みで奥さんの実家に規制されてるBassの方が来られてました。
夏休みとか正月になるとHideawayでは普段見ない人とか来ます。なかなか新鮮ですよね~。
AiriちゃんのBassと、その方のDrでTOKUさんVo・・・面白かった。

PR
IMG_0737.JPG
今宵はMusic FactoryでBlues Sessionでした。
ここは広いしPAもおられるので・・・大音量でできて気持ちいいです。

集まったのは・・・いつものメンバーでした(笑)

IMG_0723.JPG IMG_0727.JPG
哲、DAN、Ozzyの三人のギタリストを迎えてTOKUさんと絡むというライブでした。4人で絡んでましたね。飛び入りでプラ製のトロンボーンも加わって(笑)

ギタリストそれぞれの人が味持ってますから・・・それらが絡めばまた違った味が出て面白いですね~♪
IMG_0732.JPG IMG_0730.JPG
7af4e016.jpeg

今夜は満月です。

福山地方からもキレイなお月様が見えました。
登ったばかりの時は・・・本当に大きかったな(^^)

d55bf77c.jpeg
笠岡の花火大会が終わってから~Hideawayへ~
シカゴブルースを聴きに行って来ました。
TOKU&MysteryTrainです。なかなか田舎に入るとChicagoBlues聴く機会少ないですからね~(笑)
今夜は、SAX2本の豪華Bandでした。
シンプルなBANDでのBlues聴きたいけど・・・最近、Soul色が強くなってきてます~
IMG_0704.JPG

最後はYOCCOさん入って総勢何人だ~
なんだかほんとにDAN ALL STARS化してるな~(笑)
5ff89d08.jpeg
近所の花火大会に行って来ました。
IMG_0548.JPG
夕焼けもキレイだったな~

表側からじゃなくて、打ち上げ場近くからでしたから、迫力ありました(^^)ノ
IMG_0590.JPG
最後の乱れ打ち~♪
IMG_0682.JPG





625272862.jpg
BlackMusicを聴きにHideawayに行って来ました。
福島の震災に見舞われてこちらに引っ越してきたドラマーの方が初めて来られてました。
ベースのカズボウさんとTOKUさんと私とで・・・大Session大会へ(笑)

深夜TOKUさんと二人になったので・・・
DeepはBluesHarmonica談義を朝までしてました(^^)

リゾネーターでブルーズを唄う女子高生のマンガですが~

第二巻・・・でないですなぁ~。

調べてみたら、まだ連載はしているようでした(^^;


第一巻はこちらで立ち読みできますね。
ここ

Death Letter Blues - Sun House
IMG_0489.JPG
お友達から三次の花火大会のお誘いきたので~
どうせなら三次のBluesManに逢いにって連絡したら
いきなりだったのにコテージを取ってくれました。

・・・で、結局6人で合宿と言うことに(笑)

お酒が美味しくて・・・あんまり記憶がないなぁ~
肘と膝に擦り傷があるのは何なんだろう(笑)
次回はちゃんと予定してやりましょう~♪
53d60c42.jpeg

今回は、2回目の方でした。

フラを演られてる方でしたので、
ハワイアンと中心に下を練習しました。

・コードの押さえ方
・ストローク




忍者ブログ [PR]
TOP