忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ce1cf59.jpeg
今宵のHideaway・・・本当はアコースティック飛び入りの日ですが~
アコ・ブルーズをする人が集まって勝手にサミットしてきました(笑)
アコ・ブルーズの夕べとも言われてましたが~(^^)

三次・松永・井原・美星・高梁・福山から集合かな~

バースディケーキとかも食べて・・・
面白かったなぁ~

来月は・・・2回ありますよ(^^)v
2/9(木)と2/21(火)です。


PR
あけましておめでとうございます(^^;
今年もよろしくお願いします。

IMG_1643.JPG

年開けて・・・1月色々とあります~(^^)♪

・01-14(土) Ukulele教室-Vol.16 at あっ鍵屋 / 福山
・01-14(土) Blues Jam Session at MusicFactory / 福山
・01-15(日) Akagi's Night at Hideaway / 神辺
・01-17(火) 勝手にBlues summi at Hideaway / 神辺
・01-20(金) TOKU&Mystery train,Tany at Hideaway / 神辺
 

今年最後かな・・・のレレ教室でした。

もうクリスマスまで日がない(笑)

・ジングルベル
・サイレントナイト
・正月ネタ(^^;

生徒さん・・・なかなか練習されとりましたよ~♪
IMG_2052.JPG IMG_2036.JPG

道の駅・笠岡ベイファームでやってる

イルミネ~ションです。

ちょっと地味ですが・・・写真を撮るときれいだ(笑)

見られましたか~?

皆既月食でしたね~

赤い月が綺麗に見れました(^^)



次は6年後だそうです~
どこで見てるかな(^^;



e355d6d9.JPG
d961edea.jpeg

Hideaway初登場のChihanaさんのLiveに行ってきました。
迎え撃つは、TOKU&Ozzyでした(笑)

ドブロを弾く女性って少ないですが
ドブロを弾きながらBluesを歌う女性って・・・日本じゃほぼ皆無でしょうね(^^;

Blues以外も唄われていますが、
ドブロの音って独特ですね。
・・・好きですね♪

誰か買わないかな~(^^)ノ

はい、今回は二部の方が欠席されたので
一部のみの教室でした♪

前回に引き続いて~
Xmasソング特訓です(笑)

新たに・・・きよしこの夜のソロ弾きを~投入。。。


もう、Xmasに向けては・・・ばっちりかな(^^)ノ

アコースティックBluesからChicagoBluesまで
ブルーズな夜をどうぞ~(^^)ノ

◆2011-11-06(日) Open 20:00 ¥1500(1Dr)
  福山Hideaway

・TOKU&MysteryTrain
・Tany


前回のライブより~
●King Bee - Slim Harpo
  Gt:Ozzy
今回は2部でした。
クリスパス・パ~ティに向けて…
クリスマスソングの練習でした。
ジングルベル
赤鼻のトナカイ
きよしこの夜
 
持ち方、ストローク、コードの押さえ方…など
 
 
次回は…11/12(Sat)です。

このところめっきり寒くなって来ましたね~。

仙台にいた頃は・・・真冬でもTシャツ1枚で外に出てたけど、もう身体が中国温暖地方仕様です(笑)


次回のライブに備えて~
ネタ仕込み中です。


2011-11-06(Sun) / Hideaway
 ・TOKU&Mystery Train
 ・Tany+豪華ゲスト(Lady&Mama)出演あり

面白いライブになりそうです(^^)ノ

忍者ブログ [PR]
TOP