忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も行ってまいりました。
最近、火曜日が面白いな(^^)

先週E.Guiterの音がウナッテいたので(笑)・・・今回、エレアコ導入しました。
・・・が、アンプにつないだら音が出なかった~(^^;)
多分電池切れでしょうかね~?

大丈夫です。
ハーモニカ用マイクが車に乗りっぱなしだったので~
アンプリファイド・ハ~プで行けました(笑)

本日、若い女性の初めての方が二人も居られたので、
ハイダの御大、お二人は絶好調でしたヨ。

いやぁ~凄いです。
あっ、いや~、凄いってのは、
初めて生の音楽に接する人に優しいんですよね~。
こういうのって大切だと思います。
音でこんなに楽しめる、楽しいってのが、きっと伝わったと思います。・・・タブン(笑)

入ったら厳しいですが~
いやぁ~そんなことないかな!?

仕事じゃないんだから~楽しいのが一番ですもんね。
・・・というような話、Blues談議で深夜まで~Hideawayの夜は更けて・・・オヤスミナサイ!

あっ、そういえば、Liveの練習にいったんだっけ(^^;)
何しようかな~!
PR
5dfae027.jpeg  a7b524a4.jpeg
1台に大人7名載って・・・1182km
1泊3日の旅・・・無事に走り切りました~ 

思ってたよりも大丈夫だったな(^^;)
 
 
写真いっぱいあって、まとめるの大変でした 
・・・が、とりあえずこの3枚に 
楽しいツア~でした♪ 
この3枚大きくプリントしてみよかな
 
いやぁ~、 
 足湯にもつかったし~ 
 東尋坊も見れたし~ 
 塩味たこ焼き食べれたし~ 
 宿泊場所も綺麗で広かったし~ 
 
 
TOKU&MysteryTrainのライブだったんですが・・・ 
一曲だけ唄わせてもらいましたし~ 
TOKUさんのSetListに組み込まれてるし~ 
 
 
腰・首・尻が痛いお土産と一緒に、 
たくさんの想い出が~またできました 
 
楽しかった~ 
つあ~関係者のみなさん、応援してくれたみなさん・・・ 
ありがとうございました。
8935409d.jpeg  IMG_6883.JPG
多賀SAにて…

雨もあがり~
気持ちいいすね~(^^)



温泉ライブも無事に終わり~


加賀100まんごくは…朝から大雨です(:_;)

これから~

山中温泉経由で帰ります!
はいだを3時に旅だって4時間30分

日本海が見えました
dc51a371.jpeg
浜名湖のフェスでお逢いして・・・とってもよかったんで津山のへ行ってきました。
  • じぶこん
  • Diamondlily・・・サイト見つからなかったんですが。こちらにおめでたい記事が(^^)
やっぱり~よかったなぁ~♪

お二人のキャラ・・・大好きです。
リジュディジュも不思議な楽器ですね。
な~んか、引き込まれます。

最初にやったDiamondlilyさん、いつもは3人が~、今日は都合でお二人だったんですが、Vocalの方がよかったです。とってもダイナミックな唄い方される方で良かったです。あっ、写真撮るの忘れるほど~です(^^;)


こちらに、ライブのレポ(動画あり)がありました。

あっ、津山の音もダチさんと樽のマスタ~さんの計らいで前売り価格でチケットいただけました。ありがとうございました。

今日は、なんか~得する日だったので、樽の向かいの喫茶店でポトフと焼き飯を頂きました~(^^)/。あっBearも・・・一杯だけネ~(笑)

ちょっと前の日記で紹介したCadillac Recordですが~♪
日本公開がまち望まれていたCadillac Recordですが~♪

もう公開されてるじゃないすか~(^^;)
8/15初公開・・・札幌・東京・神奈川
8/19千葉
・・・ほほぅ

で~、中国地方は~
・岡山 シネマ・クレール丸の内
・広島 福山コロナシネマワールド
えっ、まじっすか~中国地方で・・・たった2箇所っすかぁ~(^^;)
Bluesですね。
まぁ、近場の映画館があってよかったなぁ~。
やるな~コロナ・・・ってまだ上映日が決まってないようです(;_;)

あっ、映画の紹介ですが、Bluesでとっても有名なChessってレーベルがあるんですが、そこの設立の話です。

Bluesな方も、Bluesに興味ある方も、Blues知らない方も・・・是非お勧めですよ♪
物語的にも面白いですよ~

詳細はこちらのサイトで~





名古屋の港を走る高速道路



終わりました~

さすがに…長かったですな(笑)



夕暮れ

浜名湖に沈む夕日は

見れない(笑)



忍者ブログ [PR]
TOP