忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ce1cf59.jpeg
今宵のHideaway・・・本当はアコースティック飛び入りの日ですが~
アコ・ブルーズをする人が集まって勝手にサミットしてきました(笑)
アコ・ブルーズの夕べとも言われてましたが~(^^)

三次・松永・井原・美星・高梁・福山から集合かな~

バースディケーキとかも食べて・・・
面白かったなぁ~

来月は・・・2回ありますよ(^^)v
2/9(木)と2/21(火)です。


PR
あけましておめでとうございます(^^;
今年もよろしくお願いします。

IMG_1643.JPG

年開けて・・・1月色々とあります~(^^)♪

・01-14(土) Ukulele教室-Vol.16 at あっ鍵屋 / 福山
・01-14(土) Blues Jam Session at MusicFactory / 福山
・01-15(日) Akagi's Night at Hideaway / 神辺
・01-17(火) 勝手にBlues summi at Hideaway / 神辺
・01-20(金) TOKU&Mystery train,Tany at Hideaway / 神辺
 

見られましたか~?

皆既月食でしたね~

赤い月が綺麗に見れました(^^)



次は6年後だそうです~
どこで見てるかな(^^;



e355d6d9.JPG
IMG_1709.JPG

西濱哲男のライブにHideawayへ行って来ました。
西濱さん…てっちゃんですが~(笑)
芸歴長いので・・・こちらをどうぞ~(^^)ノ

私は、仙台の時にBluesFileNo.1やられてる時にお逢いしました。
ハ~モニカをやってたので妹尾さん経由かな(^^;

前回は・・・ジャンベの方と二人のユニットだったのですが~
今回は・・・てっちゃん一人でした。

いやぁ~よかった(^^)v
ギターと唄だけのソロが断然良いです・・・♪
よかったなぁ~♪
間奏のギターソロなんか涙ものでしたよ~

後半はみんなでセッション・・・
IMG_1713.JPG IMG_1719.JPG
アフターは、いろいろ業界ネタで盛り上がりました(笑)

なんと~
今回はトリプルヘッダ~

生徒さん+お友達で~6人の方が入れ替わり立ち代りいらっしゃいました。

ケ~キ・キ~ボ・コケロミン・・・同じ並びかな(笑)
まぁ~、いろいろあって面白かったです♪


昼の1時から・・・夜の9時まで~は、
ちょっと疲れた~(^^;

本当の・・・ウクレレ教室いかれた人来ましたが~
結構・・ガシッって弾いてたな~
そうやって習うんだろうか?
弾き方いろいろありますが~
そういった弾き方だけでは・・・?だと思いました・・・。

IMG_1605.JPG IMG_1624.JPG
ライブ聴きに行ったり~
レイブで唄ったり~
レレ教室だったり~
なんやかんやで~
更新できていませんが・・・

ぼちぼち書いていきま~す(^^;

◆10/6(木)20:00~Hideawayでライブです♪
  TOKUさんと哲さんとTanyです。
  ラブ&ピースのハートフルなライブです(^^)ノ

おっ日の出だ~
夜遊びのおかげです(笑)
IMG_1641.JPG

天気良くて
福山城きれいです~。



さぁて~行きますか~(^^)/

京都まで行っても

日帰りなんで楽しくないなぁ(^^;)



今宵のハイダはブルーズセッションで♪


トクサン復活(^0^)



歌詞の内容から行くと

Solow Downって・・・「まってくれ~」ですよね(笑)

■Slow Down,J.B.Lenoir


ちなみに~
■Key To The Highway - Eric Clapton



バックライト付きです。
これで暗闇でもチューニングできます♪


キティちゃんも
付いてます(-.-;)



忍者ブログ [PR]
TOP