忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[491]  [490]  [492]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9896ce8e.jpeg
前回のAlwaysにお呼ばれしたときに決まったLiveしていきました。
福山でるときは曇っていたんですが、府中につくころには大雨になってました。
そんな中来てくれてありがとうです♪
間違えてハイダ経由で来てくれたりして・・・(笑)

◆出演者
  • Tany
  • さいとういずみ (急遽なみえちゃんのピンチヒッター)
  • 友滝ヒコ (Jar赤松、さいとういずみ)
いずみさん聴いたの初めてですが、ピアノとアンニュイな歌声いいですね。にしては、かなりきつい歌詞でその対比も面白かったです。ひこさんは、相変わらずいいですね。ギター上手いし、そのギターをしのぐ説得力ある唄ですね。ハイダより、やっぱりAlwaysがホームなのかな(^^)♪
おっ、そういえば、Jarさんのスライドも久々聞きました。

◆お品書き ちゃんとしたLiveは、ちょっと久々だったんで張り切っていっぱい唄いすぎたなぁ~(^^;)
・・・と、しゃべり過ぎたなぁ~。
一曲が短いんでしょうがないかな。
雰囲気はかもしだせたかな~(^^)ノ

・・・と、
ちょっと最近思っていることで、ギター弾いてても、唄にギターがついてくるような唄い方をしたかったんですが、やっぱりギターでリズムとって、それに唄が乗ってるなぁ~。
一人の時ってバンドじゃないんだから同じリズムきざんでなくても良いんじゃないかと思ってます。ちょっとくらいリズムが崩れたほうが面白いかも?

あっ、AlwaysのマスターのクニオさんのBlogは、こちらです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP