忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[346]  [344]  [343]  [345]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、昨日の模様はこちらで~
かいつまむと~(笑)
・福山から旅立って名古屋でモーニング食べて・・・
・名古屋で富安さんに逢って・・・
・Jugして・・・
・味噌カツ飲んだら・・・
・健康ランドで撃沈・・・

ぐっすり眠れて疲れ取れましたので~
目指すは、石川県の山城温泉


・09:40
名古屋の健康ランドを出発して、琵琶湖の近くへ~
目的地へ130km・・・2時間と、この間は、まぁ~近いですな~
IMG_3729.JPG
・10:30 杉津(すいつ)で一服
おぉ~日本海が見えてきました~
恋人の聖地・・・らしいです。
夕日のアトリエで恋人と夕日を見ると・・・かな?
今は、朝ですから・・・行きますか!
IMG_3732.JPG  IMG_3738.JPG  IMG_3736.JPG
・11:30 加賀IC到着
いぇぃ~ つきましたぜ~ ぜ~!
とりあえず・・・山城温泉よ~もうちっとだけ~待ってておくれ~(笑)
IMG_3746.JPG  IMG_3747.JPG
・12:00 じろ~ちゃんに再会 パチパチ
おぉ~髪が伸びとる~ 合唱(笑)
なんかつぼのお土産もらいました・・・いきなりかいっ。
IMG_3748.JPG  IMG_3752.JPG  IMG_3751.JPG
 
・12:25 山城温泉へ
温泉街と言えば~ 男のロマンな看板がぁ・・・こりゃ~かぶりつきますな~
看板にかぃ(笑)
IMG_3754.JPG  IMG_3758.JPG  IMG_3759.JPG
  んで、とりあえず、今日のイベントの関係者の方々へのご挨拶をかねて、テクテクと温泉街を散策。
IMG_3763.JPG  IMG_3762.JPG  IMG_3761.JPG


ん~!? こんなチラシの張り紙を発見・・・!?

IMG_3774.JPG
ん~。

『ニコニコジャグバンドの路上ライブ』
5月4日って今日だよなぁ~?

説明しよう・・・。
もともと話しに聞いてたのは、じろ~ちゃんのお友達企画のイベントにちらっと出させてもらうって話だったので、何組か出るイベントと思ってたんですよね。
チラシによると・・・うちら一組じゃないっすかぁ~(^^;)
toshiくん、あっMysteryTrainのベースマンです、・・・もしっかり入ってるし(^^;)


しか~も、ご挨拶途中のたこ焼き屋さんで、出来立て熱々のおいしいたこ焼きとビ~ルをご馳走になりました。こりゃぁ~、気合入れて演奏するしかないっすなぁ~♪
IMG_3842.JPG  IMG_3841.JPG
・13:00 1st Stage
気張って演奏しました。
PAなかったので、たまたま車に積んであったもので小規模構成に(笑)
さすが、有面な温泉地・・・外人さんとかもいました~
なんか、アットホ~ムな感じで、観光にいらした方とお話しながらのまったり演奏でした。
  IMG_3777.JPGIMG_3778.JPG  IMG_3782.JPG
一応、記念撮影。
toshiくんは、次の公演に備えて・・・スプーンの練習に余念がありません・・・サスガッ
IMG_3793.JPG  IMG_3796.JPG

・12:30 足湯へ
近くに、無料で入れる足湯があるってことで・・・どれどれ~と、入ってきました。
原湯だからですかね~、熱かったです。じっとしていてもお湯がゆれたりすると・・・あちっってくらいでした。
でも、なんだか~気持ちよかったですね~。出てみるとお湯に浸かったところが、赤くなってました。
IMG_3799.JPG  IMG_3810.JPG  IMG_3813.JPG
  温泉卵食べて・・・。
IMG_3818.JPG
  2回目の演奏も楽しみました~♪♪♪
IMG_3822.JPG  IMG_3823.JPG
・16:00 野菜カレ~
山城の獅子も食べたい・・・といわれている野菜カレーを『はづちを』さんで頂きました。
  このカレー・・・おいしかったです~
また、絶対食べに来たいですね~
IMG_3827.JPG  IMG_3826.JPG
・16:30 記念撮影 はづちをさんの店頭
パチリ、パチリ。
IMG_3830.JPG  IMG_3833.JPG
・17:00 たこ焼き屋さん 『和み屋』さんでジャグ

あっ、そういえば、たこ焼きをご馳走になったお店のご主人が聴きにこれてないじゃないっすかぁ~ってことで、ご主人にもジャグを聴いていただこうってことで、軽く楽器を持ってたこ焼き屋さんへ~
けっして~たこ焼きをご馳走になろうとは思ってないっすよ~
思ってなかったんですが~
たこ焼きとビールを・・・またまたご馳走になりました~(^^;)
いやぁ~、あつあつのたこ焼き・・・おいしいですよ。
山城温泉にいらしたら~是非『和み屋』さんで、たこ焼きを食べてください。
IMG_3849.JPG  IMG_3838.JPG
IMG_3854.JPG  047eb319.jpeg  IMG_3856.JPG
店長さんから~
「いつも、お客さんに待っててもらってるとき文句しか出んけど~」
「今日は、楽しんでもらってよかった~」
って言われました~。
う~ん、嬉しかったですね~
いろいろ話もできて・・・楽しかったです。
また、やってきますのでよろしくですよ~♪♪♪

・18:30
和み屋さんの店頭で記念撮影・・・パチリ。
IMG_3862.JPG
ぼちぼちと、太陽が沈んで行きました。
夕日を見入る少女が一人。
情緒あるなぁ~
IMG_3873.JPG  IMG_3871.JPG  IMG_3878.JPG
あっっと・・・温泉に入ってない~
危ない危ない・・・
公共の温泉かな~
ここもお湯はあつかたですなぁ~
湯船に浸かるのに勇気が必要でした~。
ザパッと入って出て・・・みんなを待ってると冷えてきたので~ またまた足湯に行ったりして~(笑)
IMG_3797.JPG
・19:00
日が落ちて・・・あたりは夜モ~ドへ
またまた、夜には夜の情緒がありますね~
い~い感じですよ。
IMG_3882.JPG  IMG_3884.JPG
あっ、あんなところに・・・山城の忍者がぁ~
たたかってるんかぁ~!?
IMG_3896.JPG
・19:30 山城を出発~
じろ~ちゃんと再開を約束して・・・
また、山城温泉での演奏することを約束して~
家路に着きました~。

ゴールまで・・・465km 日本の形がナビに表示されてますぜ~
IMG_3900.JPG  IMG_3897.JPG
さっすが~連休のETC割引~
SAまで大渋滞してたりしてました~

私は、後ろで寝かせてもらってたので・・・あっと言う間に到着しました(^^;)
え~こちゃん、toshiくん・・・ありがとうね~。

・03:30 到着~
はいだで解散してから、おうちに着きました~
走行距離・・・1250km。なかなか~ですな~。
IMG_3907.JPG


今回、ちょうど連休+高速道路千円ってことで、この旅ができました~
もちろん、お付き合いいただいたお二人と、旅先でお世話になった音もダチさんが居たからですね。みなさんありがとうございました~。

ふぅ~やっとこさ書き上げました at 2009-06-07

ここまで、読んでくれた人いますかね~?(笑)
読んでくれてありがとうございます~♪

それにしても、遠征って・・・やっぱり楽しいなぁ~

また、遠征しよぅ~!


でわでわ~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP