忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[344]  [343]  [345]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハゲ富安さんの商店街ライブに行ってきました。
とってもレトロな商店街でレトロなお店『たまごや』さんで
聞く『少年の夢』よかったです。

たまごやさんにたまたま集まった音もダチでJugBand結成して演奏しました。
いいですね~
とっても楽しい時間でした。

はい、旅行記はじまりぃ~はじまりぃ~ ドンドン(笑)

■序章
もともと、ハゲ富安さんが、名古屋の商店街でやっている一日ライブに行きたかったんですよね~。ちょうど連休にLiveあるって情報をゲットして・・・行きました。そしたら、昔福山にいた音もダチが実家の石川に帰ってて、え~こちゃんが連絡取り合ったら・・・ちょうど逢えるってんで、名古屋→石川の大旅行が敢行されました(笑)
もちろん、いつもの旅の仲間のMysteryTrainのベースマンのトシ君も参加で~(^^)

■福山→名古屋 伝説の招き猫を訪ねて
Blog-1.JPG

5/2 23:00ごろ
トシ君が友達の結婚式のお祝いの会に出ることになっているんで、エ~コちゃん家で待機・・・
チャンプル~からハイダに行くので適当な時間に迎えにいく話になってたんですな。
トシ君へ連絡。
今福山市に居ます・・・ほぇっ。
流れ流れて福山市で3次会しているとのこと~
いかん、捕まえに行かんと・・・ってことで、福山市の商店街へ出発

5/2 24:00 
とし君ゲット~
3次会のお店に挨拶に行こうと思ったけど・・・拉致の予感がして、出発・・・
・・・の前にハイダにトシ君の荷物があるってことで・・・ハイダへ~
挨拶して~と思ったら・・・
IMG_3596.JPG
ハイダもついに愛を語るライブハウスになったのかぁ~ ラブチェアが居ました(笑)
いやぁ~気持ちよかったです。
・・・うとうとうと・・・zzz・・・と・・・危ない危ない。
勇気を出して、出発せねば~ ハゲさんに逢わねば・・・ね~♪
いってきま~す。

・5/3 02:45ごろ
こぅべ~ さっ次いってみよ~か
IMG_3599.JPG
・5/3 05:00 だったかな
忍者の隠れ里に到着。
仮眠

・5/3 06:00
起床・・・ん~な~んて早起きなんでしょ
IMG_3604.JPG  IMG_3600.JPG
いい天気だっ、さぁ~て・・・めざすは・・・名古屋のモ~ニング。
だって、名古屋のモ~ニングは豪華らしいという噂が3人の間で話題になって、ト~ストに味噌汁が付いている・・・らしいよぉ~。味噌汁は赤味噌だしね~。あっ、そんなもんです(笑)
IMG_3607.JPG

・5/3 8:30
ハゲさんのLiveする商店街は瀬戸町というところで、名古屋市内からちょい向こうってことで、やっぱり本場のモ~ニングは名古屋市内でしょう。ってころで、名古屋市内でHighwayを降りて、街中へ~

おっ、はげさん、こんなところにぃ~
IMG_3612.JPG
あっ、後で聞いた話によると・・・ほんとにはげさんの親戚の方がやっとられる病院だったそうです。ビツクリ(笑)

・9:00
きましたで~ 名古屋のモ~ニング。
IMG_3616.JPG
・・・普通じゃない。と思っていると、でました~
あずきですよ。使い放題ですよ~ ・・・カドウカワ~シリマセンガ(^^;)
IMG_3617.JPG


・9:30
瀬戸市とうちゃく~
レトロな商店街があっちこっちに、いっぱいありました~
とりあえず・・・伝説の招き猫がぁ~
道端にた~くさん居ました。
IMG_3628.JPG  IMG_3656.JPG
こいつわ~チガウカ
IMG_3634.JPG
ハナちゃんが~襲われてますで~(笑)
IMG_3658.JPG
・10:00
とりあえず、猫招き博物館とやらに~
まぁ~一応ここを目指してたんで、伝説の招き猫つぅことにしときますわ~(笑)
猫好きにはたまらんでしょうね~
猫だらけでした~
IMG_3639.JPG   IMG_3640.JPG
・11:30
ぶ~らぶらしてから~
おっハゲさんがLiveする『たまごや』発見
とりあえず・・・一杯
IMG_3663.JPG  IMG_3675.JPG
ハゲさんのLive13:00ごろ(笑)から始まるらしい~ので
IMG_3665.JPG
またまた・・・ぶらぶら~
IMG_3672.JPG  IMG_3673.JPG
この人達・・・どこいくんでしょ~?
IMG_3670.JPG
酒屋さんでしたかぁ~。 ざ~んねん、しまってました。
IMG_3683.JPG
え~~~ 、で寝ちゃうの~。オイオイ。
はじまっちゃうよ~。オキテ~!

・13:00
めざすわっ・・・銀座通り商店街の『たまごや』さん。イェ~イ♪
IMG_3684.JPGIMG_3685.JPG  IMG_3686.JPG
いよいよ~ハゲさんに・・・ごたいめ~ん。
ハゲさん、驚いてました(笑)
いやぁ~この顔見るだけで来た甲斐あるってもんです・・・ま~るいお目目で見てくれました(^^;)/

『少年の夢』が生まれたこの商店街で聴く『少年の夢』最高でしたね~
たまたま・・・来てたハゲさんの音もダチさんと一緒に即席Jugbandしました。
お店の外で、お店の中で・・・Jugband ♪♪♪
楽しかったぁ~
IMG_3687.JPG
   IMG_3688.JPG  IMG_3691.JPG
IMG_3706.JPG  IMG_3715.JPG
名のごりたっぷりでしたが~この日のうちに次なる目的地・・・石川へ行くため・・・またの再開を約束して出発しました~

・19:00
ん、なんか忘れてませんか~
そうですよね~
『みそかつ』ですよね~ はい、どう~ぞ。
IMG_3716.JPG  IMG_3719.JPG IMG_3720.JPG
 ん~、味噌カツに身体中の血液が胃に集中して、もう睡魔に襲われる三人でした。
ってことで、石川行きはあきらめて、健康ランドで温泉に入って疲れをとろう作戦に変更(笑)
ぐびっ、ぷふぁ~、おやすみなさ~い (^^)
  IMG_3722.JPG
・5/4 7:00
おはようございます~
すっかり、元気を取り戻した3人で・・・目指すは・・・石川県・山城温泉へ~Go!

運転手は・・・
IMG_3726.JPG
ん~(^^;)
IMG_3727.JPG
さ~次の日記へ~
行ってみますか~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP