忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[102]  [101]  [105]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95]  [96]  [94]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸でJug界のドンことMooneyさんと,Jug界長老RagPapas'さんの夢の共演ライブがあるってことで,え~こちゃんと密かに神戸遠征してきました。めちゃくちゃ楽しかったね~。

あおぞらの下ひがしへ・・・出発。
瀬戸内みかんソフト,さっぱりで美味しかった。

え~こちゃんを岡山で拾って・・・のはずだったのですが,岡山総合グラウンドは広かった。え~こちゃんに逢うのに30分くらいグラウンドの周囲を行ったり来たり。私は車での移動だったのでヨカッタのですが,え~こちゃんは,荷物を一杯持って,グラウンドの中を行ったり来たりで・・・あったときには汗いっぱいでした。

おつかれ~。まだ,これからだけどね(笑)

CIMG0895-s.JPG  CIMG0898-s.JPG  CIMG0899-s.JPG


神戸・・・もぅ何回か来てるので,詳しくなったなぁ~。一発で三ノ宮に到着。到着後Parkingに車停めて,晩飯はやっぱ中華街でしょ~。

まぁ,Liveには定刻に入って脅かすとして,一応Liveハウスを場所を確認しとこうかということで,テクテクとフラワ~ロ~ドを歩いていると・・・Root発見。おっ,ここじゃん。ここの2Fでしょって上見たら

・・・おっと,かんさんと目が合ってしまった(^^;)。2Fって壁がガラスになっててお外が丸見えなんすね。勝木さんもすぐに覗きに来られて・・・

ありゃりゃ~,見つかったよ~。作戦見事に玉砕(^^;)

見つかっちゃ~しょうがないってことで,2FのRootへ。


Rootの扉へ行くと・・・ん,なんか福山のたいぞうさんにすっごく似た人がいるじゃないですか。しばらくえ~こちゃんと “ちがうんじゃない,いゃいゃぁあのおなかはそうだ” とか言って観察してたら,おっ,あれはいずみたにさんもいるじゃん。

おやぁ~ やっぱり,たいぞうさんだったんすね。

・・・運転手ゲットと密かに思いつつ・・・。

まぁ,こんなところで奇遇ですな・・・なんて話してると,Mooney&RagPapas'さんでLiveのリハが始まって。いやぁ~この2組の共演なんて夢のようですよ~。初めてでしょう。実際始めてとのことでした。リハ見てるだけで,もうLive楽しいこと間違いなしって感じますね。ってか,リハでも,もう充分堪能できましたよ。

CIMG0927-s.JPG  CIMG0908-s.JPG

夕食は,結局Mooneyさんと一緒にトンカツ食べました。いよいよLive開始です。
ラグパパさんのステ~ジ開始。ん,社長が居ないぞ~。遅れているようです(笑)。よくあることでRagPapas'さんに動揺はありません・・・スゴッ
    CIMG0918-s.JPG  CIMG0928-s.JPG   CIMG0943-s.JPG
ラグパパさんの演奏・・・いいですね~。還暦迎えられた方2人(ナイショ)おられるそうですが,音楽楽しんで,演奏しているのがビシバシ伝わってきます。演奏してても皆さん,余裕が感じられます。これだけゆったりと演奏できたらいいなぁ~。

社長のおられないRagPapas'さんもいいですね。勝木さんおっしゃられてましたが,ストリングバンドですね。そのためもあるんですかね,すっごくゆったり聴けました。


はい,おつぎは,Mooneyさんです。あはは,夢のようですね。ホント,来てヨカッタね~。
RagPapas'さんもMooneyさんもテンション高かったですよ~。盛り上げましたからね~(笑)
歌詞のレクチャ~もあったりして。どこぞの国の日本語学校のようでしたが・・・
CIMG0957-s.JPG  CIMG0960-s.JPG  CIMG0961-s.JPG
MooneyさんのLiveが終わるころ・・・扉の向こうに不穏な動きが。社長登場です。

RagPapas'さん2ndステ~ジには社長さん入られて,またまたがらりと雰囲気が変わったラグパパさんのステ~ジみれました。ほんと,1stステ~ジ,2ndステ~ジともに楽しかったですネ。
最後は,Mooneyさん参加・・・なんとお客さんで来てい小谷さんも入られて,お~豪華メンバ~です。本当に来てよかったね~♪
最後の最後は,社長お得意のみんなで輪になってダンス~でフィナ~レ。さっすが,社長さん。
CIMG0980-s.JPG  CIMG0993-s.JPG  CIMG1020-s.JPG

で,勝木さんよりなんと打ち上げ一緒にどうってお話が。ヨロコンデ~。参加させて頂きました~。
亀仙人さんとごいっしょです。こりゃ,写真撮るなって言われたけど,載せちゃいました(笑)。かんさん,かっこいいすよ~
むちゃくちゃ安いお店で,美味しかったですネ。Mooneyさんのお隣で,沢山お話聞かせてもらいました。いやぁ~面白かったし,勉強になったなぁ~。小倉のエルビスさんに逢いたいな~。
CIMG1032-s.JPG  CIMG1034-s.JPG  CIMG1035-s.JPG

朝焼けの頃 ・・・無事帰還。
途中 ぜんかい っていうPAによったりして,名前いいね~
あ,私は飲んでたので,運転お疲れさまでした~
CIMG1038-s.JPG

お~,RagPapas'さんのブログに最後のお祭りの動画がUpされてます。こちらです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP