忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[72]  [74]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b000.JPG高梁の駅前の栄町商店街のイベントで演奏!
え~こちゃんと組んだバンドで初ステ~ジでした。
練習してなかったんで,ちょっと不安あったけど,楽しかったなぁ~
もともと,芳賀くんがやってる街角コンサ~トで前回の玉島についでです。


朝7:30 え~こちゃんのお迎えで一路ビッチュマンの守る街・・・高梁へ
途中,ロマンチック街道・・・ドイツじゃないよは,緑の中を走る道で気持ちよかった。
Bluesってか黒人の気持ち談義が受けた(笑)

高梁に着いて駐車場へ・・・おっ,車一杯じゃない。ので違う駐車場へ。おっ,2つしかあいてないって。ワザが居るって。いやぁ~え~こちゃんの車でよかったぁ~。不良少女はコンビニのToiletでお着替え(笑)
お~,こんなに人が一杯来てのかぁ~。商店街のイベントってんで,ちょっと甘く見てました。

b002.JPG
商店街のほとんど中央にあるステ~ジで,芳賀くんと合流。控え室は,すぐ横のリサイクル・ショップ。ここにあるのはステ~ジで使っていいよ~って,商店街のおじさんが・・・ 一応,商品でしょうがぁ~(^^;)


午前中は,高梁市にある・・・エアロビやダンスクラブのお子さん達のステ~ジでした。いやぁ~かっこよかったなぁ。その間・・・PTAや関係者で凄い人だかり。

昼から,私達のステ~ジです。
焼きそばを食べて,控え室のリサイクル・ショップを出ると・・・

ん,あの人だかりは~~~(^^;)
やっぱり・・・そうきたか。ただの通行人が行きかうステ~ジになってました。まぁ~,こんなもんでしょ。

b003.JPG
今回,出演者は

 SWEET HOME 高梁BAND Ozzy, トシ,芳賀
 ぴ~ち楽団
 トンくんと愉快な仲間たち
 大西てつじさん
 みんなでセッション

b004.JPG
立ち上がりは,高梁出身の芳賀くん,Ozzy,そしてとしくんのBlues Band。
Bluesですからね。私的には,アコ~スティックのBluesですっごく良かったんですけど。やっぱり,その真価は日が沈んでからかな(笑)。それでも熱心にギタ~弾いてるの見てる人居ましたよ。

ちょっと人集めに,商店街練り歩いてこようかと,え~こちゃんと相談したけど,ピアニカ練習不足で断念。かだいネ。

そんで,とんくんするか,私らするかって話した結果・・・あまりに人が居なかったので,私らの出番ということで(笑)
ちょっとステ~ジは久々だったので,MCいまいち。んでも,それなりに子供達が集まってくれて,一緒に遊んでくれました。

b006.JPGトンちゃんは,さすが~。さらに子供達を集めて,MusicBordを汗かきながらやってました~。子供の心つかむの本職やね。横で演奏してたのですが,思わず一緒に観てました(^^;)

大西さんは,沖縄の唄やオリジナルソング・・・気持ちよ~く唄われていました。聴いたこちらも心地よかった~すね。

最後は,出演者でセッション・・・応援に来ていたレゲエチ~ムも合流して一緒に盛り上がりました。盛り上がり間違いなしのMojo,Blues Session面白かったぁ~。
b005.JPG
今回のメンバ~いぃ,すばらしいです。
ほんと,また,一緒に遊びたいね~

かたずけしてるときや ゴザに座ってるときに,通りすがりに,良かったよって言ってくれたり,TVで観るのよりいいねって言ってくれる人が居て,よかったぁ~

ステ~ジつくりされた高梁商店街関係者の皆様,PAやってくださったりの関係者の皆様,ありがとうございました~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP