忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[497]  [495]  [496]  [493]  [491]  [490]  [492]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1a81c84d.jpeg
倉敷美観地区のとおりにあるお店でのイベントで演奏してきました。
いやぁ~むちゃくちゃ楽しかったです(^^)v
いらした皆様ありがとうございました。
関係者の皆様お疲れまでした。

ひさびさ~昼間のイベントだったんでテンション上がって走りすぎたかな~(^^;)
最高な雰囲気だったし、なんたっても~みなさんにセクシィ~な”いいわぁ~”って言ってもらえましたから♡♡♡。感激のあまり演奏が何回も止まってしまいました(笑)
そういえば~本日バレンタインディでチョコレ~トももらいましたからね~♡♡♡

★第1回ちりめんプチLive★
◆場所
IMG_7835.JPG  IMG_7866.JPG
IMG_7874.JPG
◆出演者
  • ちゃぼちゃん(KB)
  • Tany(Gt, Harp)
  • 中村隆子さん(テルミン、マトリョミン)
◆お品書き
  • naisyo
  • 線路は続くよ(English Ver.)
  • なみだ君さよなら
  • Let it be(Japanese Ver.)
  • 少年の夢(はげ富安)
  • 切手のない贈り物
  • りんごの木の下で(アンコール)
みんなが知ってるような歌ってリクエストありましたので、わりと古めの歌を準備して取り揃えてみました。1曲目は倉敷美観地区→アイビースクエア→倉敷紡績→服→????→ってんで連想して思いつきました。この曲は演奏者冥利に尽きる歌です。みんなからセクシィ~な声で”いいわぁ~”って言ってもらえますから。いいなぁ~レパ~トリィにしとこっと。あっ女性が多ければ~ですが(^^;)

和のお店って聞いていたので、甚平もっていったんですが、ビジュアル的にもよかったなぁ~♪ バックは打掛と白無垢ですから~テンションも上がるってもんです(^^) あっ、みなさんの評判もよかったですよ~(^^)ノ
IMG_7857.JPG  IMG_7840.JPG
私の両脇の和服美女は今回企画のかなかなさん(洗濯板)とるんるんさん(ハ~プ)です。急なお手伝いありがとうございました。とっても楽しかった~♪ またどこかで~よろしくです(^^)♪

ちゃぼさんの癒される唄・声聴けたし~テルミンも聴けたし~楽しいイベントでした。レトロな倉敷の街並みと、シックなお店よかった~。
IMG_7865.JPG
オ~ナ~さん(女性)良い方でした。新しいことやるのは色々とエネルギー使って大変だと思いますが・・・古い街並みに音楽って最高だと思います。ずっと続くといいなぁ~。最後の打ち上げのファミレスまで楽しかったイベントでした~♪

♪おまけ・・・振り向かないで~ 倉敷の人♪
IMG_7834.JPG
毎月の第二日曜日にイベントやっていますので~お近くの方は、是非~お勧めですよ~♪

☆お店の方のレポが・・・こちらにあります。

PS
このお店の3Fに美観地区の街並みが見れる和室の部屋がありまして~一日観光客の喧騒を聞きながら、ぼぉ~とお酒でも飲みたいなぁ~って密かに思ったりしたのでした~(笑)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP