忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [279]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島であったウクレレ弾きさんが集まったイベントに行ってきました。
過去何回か行ったことあるんですが、今回初めてお逢いする人が多くて楽しかったぁ~♪
e11ebf97.jpeg 
天気がよかったし~
ウケの集まりは思ってたより遅かったんで、平和公園でえ~こちゃんとポロポロと演奏してました。
公園のはじっこの方でしたが、通りすがりの外人女性が声をかけてきました~

IMG_2302.JPG
おぉ~!
カタコトの英語で話していると
ドイツのバッハが生まれた街(・・・名前聞いたけど忘れた)から日本に来たらしいです。
昨日東京について今日は広島平和公園→宮島に行って→京都へ
明日京都観光して帰る
っというハ~ドなスケジュールの通りすがりに足を止めてくれました。

あと、5分しかないから・・・ビデオ撮るんで演奏してって言われて(・・・ような話をしてた気がして)なにか演奏しました(^^;)
どうせなので・・・エッグシェーカー渡してスプ~ンとか鳴らしたりと。もちょっと時間あったらドイツの音楽事情でも聞いたんですが・・・時間なかったんで。あっ英語の壁じゃないですよ(笑)

え~こちゃんに『チキチキバンバン』唄ってもらったんですが、一緒に唄ってくれました。今度は英語バ~ジョン仕入れときますか~(^^;)。めちゃフレンドリ~な方で、喜んでもらいました。帰りずっと走ってたのに、時々とぉくから手をふってくれました。

昼からウクレレのイベントに行きましたが、実はこのときが一番楽しかったなぁ~(笑)
5bffb4d2.jpeg  15cb8161.jpeg
何回か行ったことがあるんですが~
今回初めてお逢いする方が多かったです。
基本広島のウクレレスク~ルに通われている方が多かったですね。
んのせいか・・・みなさんウクレレの技術は高い方居られるんですが、譜面とニラメッコの音楽でした。まじめですよ。もっと楽しくしましょう・・・♪
花粉症がひどくて薬飲んで眠たかったんで・・・ウクレレの音を聴きながらがらマッタリはしました。

んで~夜の部。
今回はシラフの番だったんで~おとなしくしてたんですが~
セッション始まったから、ブルーズせっしょんに持ち込んでしまいました。
ハワイアンなお店だったんですが~、他のお客さんもそれなりに聴いてくれて楽しんでたんでヨシとしましょう。


■バッハの生誕地

ドイツのアイゼナッハという所らしいです。この名前はききとれんわ~(笑)
素晴らしいところですね~
やっぱ~もちょっと話したかったなぁ~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP