忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[243]  [244]  [241]  [234]  [232]  [236]  [235]  [231]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1082.JPG  IMG_1087.JPG
笠岡の駅前でNOBIちゃんにTELしたら,ハゲさんLiveタバコ一本したらLive始めるってんで,急いで行きました。 8時ジャストに萌に着いたらちょうどはげさんの演奏が始まるところでした。前回,スプ~ンしたらママさんに怒られたので,今回私は静かに聴かせていただきました。昨日の盛り上がりの疲れもあったんですが~(笑)

ハゲさんとかは,一緒になって楽しむのが好きなんだろうにと思いましたが,まぁ~イロイロと考え方は人それぞれあるでしょうからネ(^^;) 昨日スプ~ンで一緒に遊ばせてもらったんで,今宵は今日の人に譲っときますた。

まぁ,静かに聴くのもいいもんです。音もだち!のCDに入ってる,少年の夢,It's so lonleyをじっくり聴かせていただきました。唄わせていただいてますので・・・。昨日も思ったんですが,少年の夢,アレンジってか唄い方かなり変わってましたね。なるほど~,キィもあげてる気がしたな。

静かに萌でライブを聞いた後,Hideawayに行きましたよ。
AKAGIさんちに泊まるってんで,なんと一緒に泊まっていいよって言われて・・・こりゃもう,すぐにHideaway直行でしょ(笑)

IMG_1092.JPG Hideawayで,なんとTOKUさんとなおこさんのブルースハープ&クロマチックハーモニカの共演・・・よかったです。昔クロマチックやってる人と遊んだことあるんですが,クロマチックじゃとてもSessionなんて無理って言ってましたヨ。なおこさん凄いです。
お二人のSession,むちゃくちゃ気持ちよかったですね~。もうこんな音二度と聞けないでしょうね。ブル~ジィなTOKUさんのハ~プになおこさんの澄んだクロマチックの音が重なり合って・・・やばいです。あぁ~今日来てヨカッタなぁ~。

んが,このところの夜遊びで体調不良ゆえ・・・帰宅しました。ザンネンです。翌日一日寝込んでました(^^;)NOBIちゃん車アリガト♪♪♪

の前に,TOKUさんから・・・プレゼント頂きました。厨房で待っとけてって言われたのでまってると,なんとCD10枚組を頂きました~(^^)/ おぉ~,嬉しいです。ORiONのNORiママさんにバニー姿で抱擁されたのも嬉しかったけど,TOKUさんに「イロイロとお世話になったから」って言われたのが,一番のクリスマスプレゼントです!もぅ,今年終わってもいいです(笑)

っと,AKAGIさんと若者ギタリストのSessionとかあったけど,AKAGIさん凄いですね~。普通だったらやんないですもんね。こういうことをやれるAKAGIさんって凄いと思います。

最後に・・・
はげさんとAKAGIさんの2しょっと~。右の写真,嫁さんがむちゃくちゃ受けてました~(笑)
IMG_1097.JPG  IMG_1099.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP