忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[218]  [217]  [216]  [219]  [214]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a161.JPG   1470.JPG   b5ee.JPG
本日ダブルへっだ~(笑)

はやく済ませて・・・Beerでも飲んでゆっくりしたろ~作戦が決行されました(笑)

いっつもは,終わりぐらいで演奏してたんですが,本日はゆっくりしたろ~ミッションに従って・・・Openingやりましたぁ~。
最初はソロでして,だんだんと人増やしていってクリスマ~スで盛り上げる任務遂行♪♪♪
・・・オ~プニング盛上がったかな(^^;)

任務完了後は,Beer飲んでのほほんと聴いとりました。

・ohashiさんのソロウクレレ 4年にして初めて聴けましたヨ。でも,確かにohashiさんよぅ言われるようにそれでどないしたん・・・ですな。やっぱohasiさんは唄がいいですわ~。

・エ~コちゃん 練習してたときには,もっとよかったよ~。すっごく引き込まれるような唄だったのに,このLiveでは良さが今ひとつでてなかったね。ちとザンネン。

・よっちゃん いつもオリジナルソング聴かせてくれます。今回最高。報復絶叫・阿鼻叫喚・・・受けました。

・三原から来てくれたお二人・・・味があってよかった。選曲も渋かったなぁ~。

・なり~は,いっつもいいの聴かせてくれます。今度はりさちゃんと二人でラブラブ演奏が聴きたせてほしいですな~

・Mackさん 今回譜面忘れたそうですが,三好さん譜面無いほうが味があってよかったなぁ~

・初めての皆さん いやぁ~楽しんでもらえましたか~。私は,みんなと一緒に,クリスマスソングが演奏できて楽しかったですよ♪ ウクレレの演奏がうまいとか下手じゃなくて・・・楽しく音楽できるのが一番。

始めての方も多くて楽しかったですネ。
やっぱり新しい人をどんどんと呼ばないと・・・マンネリになっていかんですね。
昔から来てるはそぅいう事をちっとは考えてもらいたい訳です。仲間内だけでやるんじゃなくてね。

あっ,そういえばAKAGIさんいました。演奏してくれるのかと思ってたんですが・・・奥様の迎えで帰られました。ウクレレ持っている,やられてるとの情報を入手しとります。自分の曲なら演奏できるとの情報も観たような気がしますよ・・・今度聞かせても~らお(^^)/
IMG_0290.JPG
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP