忍者ブログ
日記・・・かな? 音楽活動,思ったこととかぼちぼち書いて行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/11 Tany]
[12/10 みわ姫社中]
[10/15 Tany]
[10/15 ぽっちゃ]
[05/30 Tany]
最新TB
プロフィール
HN:
Tany
性別:
男性
自己紹介:
最近ギターにはまってます。10ホールズは3年ほどやってるのですが,なかなか。ウクレレもちょこっとやってたりします。ケーナ,サンポーニャとか色々な楽器もあったりします。ってわかります?
フリーエリア
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
カウンター
アクセス解析
[178]  [177]  [176]  [170]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2431.JPG今宵のHideawayはBluesBand×2という 濃いぃLiveでした。

・MisteryTrain+Tokuさん
・味噌バンド

Blues Sessionもいいですが,ちゃんとしたBandの演奏聴くのやっぱり良いですね~。
ギタ~6人とかなりませんから(笑)

味噌バンドさんは,4人という構成なんですが,
音にまとまりが合って聴いてて気持ちよかったです。
ドラム,ベース,ギター,Vo+Harpバランスよかったなぁ~。

CIMG2437.JPGミストレの方も,・・・方ってたら失礼なんか(笑)

ミストレは,今まであんまり聞いたこと無い曲が多くて新鮮だった~。まぁ安心して聴けます。スリリングさが無い シィ~

味噌バンドさん最後に私が最近歌おうとしているBlues演奏してくれました。Thanks!です。


背広姿・・・いいんじゃないすかぁ~


PS
後ろの方に居た業界人が,ちとうるさかったけど,一人が「わしゃ,つぼにはまって,ええなぁ~」って喜んでたのが,ちょっと嬉しかったりして。どうも,FM備後の方々のようです。”このLiveHouseは中低音が出すぎやな~” “アメリカのLiveHouse”は音もっとえぇで~”・・・ハイハイ
 

CIMG2449.JPG
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP